前回に引き続き、

激痛にまみれ救急車を呼びました。

 

 

そんで担架に乗って

救急車に運ばれるんだけど

その道中が悪路なのよ。

 

 

もうデコボコで

背中ガタガタガタいわされるの。

アンディサワーが俺の背中で

ミット打ちしてんのかなってくらい

振動くる。痛みもくる。ズキズキ鈍痛ぐーるぐる。

 

 

「あああああ痛ぇえええ」って

唸りながらも救急隊の方に

「はーい」と右から左へ流され救急車へ。

 

 

そして病院到着。

 

病室のベットで

30代くらいのさわやかメンズ先生に

病状を説明すると

 

「あ~尿路結石かもね」

とあっさり。

 

 

知らない人に説明すると

ほっそい尿管に体内で出来た

石がはまっちゃうやつです。

 

 

これが死ぬほど痛いわけ。

人生で痛い病気トップクラスのやつ。

ほんとみんな痛みで大暴れするみたいです。

 

 

アベンジャーズのハルクいるでしょ?

緑色で怪力の。

 

 

あいつたぶん

尿路結石ですよ。

 

あんだけ暴れてんだもん。

間違いないよ。すげえ親近感わくわ。

 

先生も「こんな若いのにねえ!」

なんてゲラゲラ笑ってたんだけど

俺はそんな余裕ないから

何笑ってんだポコ◯ンデコピンすんぞって

思ってました。すみません。

 

 

それで点滴してもらって

痛み止めを入れましょうっていうのね。

 

 

 

 

はい、ここからが

本題ね。

 

今までのは完全な序章。

まだハリーがのんびり

学園生活過ごしながら

チョウチャンにキスしてるあたりですよ。

俺が世間のみんな、特に男に言いたいのは

ここからなの。

 

 

よく聞いてね。

 

 

看護師のね、

結構かわいいお姉さんが

俺に言ってきたの。

 

 

「座薬入れますね」

って。

 

 

 

尿路結石で「ぐやああああああああ」って

なってる時でもはっきりわかった。

 

 

 

「え?俺今から肛門見せるの?」って

 

しかも綺麗なお姉さんに。

それに数人いるのよ。お姉さん。

囲んでんの。俺を。

成人男性ならわかると思うんだけど、

生えるじゃん。

 

 

森が。

 

 

 

肛門周りにさ。

俺ももれなく生えてるのよ。

でいまパンツおろされたら確実に

「とびだせ肛門の森」なわけ。

村長募集はかけてないのよ。

 

そこに文明がいざ参らんとしてんの。

いや、来なきゃヤバいんだけどさ。

助けに来てるわけだから。

敵じゃない、敵じゃないんだけど

ちょっと待って欲しいのね。

 

 

「ええっあっ…あの」

 

って言ってるそばから

 

「お兄さんパンツ脱ぎましょうか~」

つってずるっと下ろされ座薬ぶりーんって入れられました。とびいる肛門の森に。

 

 

速かったね~。その間数秒よ。

巧みかな? 情熱大陸でてた?

葉加瀬太郎の音色とともに座薬入れてました?

 

 

でもそこから驚くように

痛みも引いて。

 

すごいわ座薬。

そこからCTスキャン撮ったんですけど

それがこれね。

 

 

 

 

 

わかりますかね?

中心から少し右に

小さい白い丸があるのわかります?

それが結石です。

比較的小さいみたいで

尿とともに流れるくらいの

サイズだそうです。3mmくらい。

 

 

てかこれでこの痛みって。

1cmとかになるともう

砕かなきゃいけないみたいです。

尿道から管入れて。

 

 

もう拷問だよ。

 

ほんと皆さん、食生活と運動、気をつけてくださいね。

特に漫画家とかの動かない職の方!

あと

 

 

 

 

肛門の毛は常に剃っておこうね。