先週のお休みの日、今年初の花火を見に行きました照れ


その前に、

トマトのカフェへ。
トマトがあまり得意ではないけど、ラーメンとパスタは美味しかったもぐもぐ

ソフトは…思った通りのトマト臭さ滝汗

そのうち、家の家庭菜園の度を越した畑からトマトが収穫されるだろうから、トマトはいいかなアセアセ



雲がかかっていて、全然見えませんびっくり


もはや、何か爆発したような写真(笑)

とても残念な船上からの花火でした笑い泣き

船の予約時、キャンセル待ちと言われ、当たって欲しいと願い、その願いが叶って、乗れた船だったし、予想外に、日本三景の松島のクルージング付でした(笑)




↑緑なのは、船から照らしています。

ま、日中?夕方でこんな天気だったから、雨で延期になるかな〜って心配してたのが、大丈夫だったからそれだけでも良しとします(笑)

3年前、一人、病室から花火を見、来年は誰かと一緒に見たい!!っと願い…
やっと今年は一人じゃないラブ


翌日は一転、

青空でした晴れ

はす祭り、まだ早かったみたい(笑)


そんな楽しい週末はあっという間に過ぎ去り、平凡な、でもその平凡こそが1番の幸せだと分かってはいます。


ここの湯捏コッペパン、好きラブ




北海道限定品かな〜??
黄色は初めて見たーびっくり
バターサンドと言ったら赤でしょ〜

こーゆー美味しいの食べてたら殺られたゲロー
これ激不味っ!




今週は大人しく…

年パスの有効期限が切れる前に、地元の水族館へ(笑)

イルカのショー、日々、頑張ってますね照れ


一緒に行った人の知り合いと、先週、コストコの食べるところで夕方、偶然、前後に座っていたけど、
今日、IKEAに行ってお昼ごはん食べていたら、まさかの遭遇(笑)
広い敷地、テーブル数も多いのに、同時刻に出くわすって凄いなぁーびっくり