昨日は、2ヶ月前に買ってたお土産をやっと友達に渡せた照れ
賞味期限ぎりぎりガーン



げこげこなド素人にお酒の知恵を頂き…きっと良いものが買えたハズチュー
お口に合うといいなおねがい
が、意外に重いガーン
しかも、雨…
しかもキャリー、布地…

海外用はデカ過ぎでしょ!!
って事で…
昔すぎて買った事すら忘れてたキャリーを親が見つけてた…
新しいのをわざわざ買うのも勿体無いからと使う事にしたけど、やっぱり、中型のハードの買えば良かったなぁ~えー

荷物重すぎて絶対嫌になる…


話、反れすぎた…


きのう、ミーハー女は、ブラタ○リでやってた井戸を見てみた(笑)



たまたま、探索しようってなった横丁に、たまたま、そーいえば井戸!!って感じで見たんだけど、電気はセンサーでついた(笑)

どのお店に入るか2周位廻って考えた挙げ句、最初にひかれた韓国料理のお店へ

韓国梨ジュースとお通し。
韓国…梨は梨だね(笑)
ラ・フランスとか洋梨なら変わるけど、和梨と一緒だったなっし~

めっちゃ辛かったけど、また食べたいと思ったトッポギ↓


一番辛いの食べたら、後のは物足りなかった~(笑)



後ろに写ってる見知らぬおじ様、マッコリ1本開けちゃったからとお裾分けしてくれたので、2舐め(笑)

アルコールを体内に入れたの何年ぶりだろう…
心臓バクバク滝汗
甘酒みたいで美味しい~なんて調子に乗って飲まなくて良かった~えーん


1本を3人…おじ様とお店のママと友達で開けちゃったよポーン
初めて入ったお店で、初めて会う人に奢って貰うって凄いなぁ~
金持ちは違うな~
お店の常連さん…留学生?がお見合い?したりとか、その縁で結婚して皆で韓国まで結婚式に参加しに行ってきたって話を聞いたり…
お酒飲めたら、面白そうな出逢いがあるのにな~ってショボーン
でも、私の性格上、そんなとこに行くって事はまずないから、家でスマホいじっているだけだなニヤリ


それにしても…
引越の片付けとかもそうだけど、最後がなかなか終わらないえーん
用心深いというか、慎重派というか、心配性というか…
日本なんだからそこら辺で買えばいいだけなのにねショボーン


やっぱり、途中で家に荷物送ろう~(笑)
たぶん、いつものように無駄にお菓子とかお土産を大量に買うから(^。^;)

てか、ホテルに荷物送ろうかな…
いや、お金勿体無い…
コロコロ引っ張って歩けばいいだけ…
でも…
っていろんな事決められない優柔不断な性格を直したい(笑)