先日、やっと、やっと…
カリスマボーカル(笑)を含めて私の初めての青春時代の人々と再会出来ました照れ
ボーカル以外はこっちに戻ってきてたので、発病前に会ってたけど、やっぱり、バンドの顔はボーカルで…
その主役がいないのは淋しいもので…

一緒にスタッフしていた友達と、10年ちかく、ずーっと、ボーカルさんに会いたいよね~っと言っていたので、東京にいるそのボーカルに連絡がとれて、まさかのこっちに来てくれるっという話になってからは、かなり嬉しかったチュー

皆の日程考慮すると、SWかな~?
って思っていたら、その1週間前となったから…せっかくのSWの予定が~って思ったので、急遽、旅行計画(笑)

が、頭の中、プチ同窓会と旅行の事で、いっぱいいっぱいでしたねガーン

ましてや、隣の県からくる友達を誘ってみたものの、ホテルとれないと言われ、うちに泊まって~なんて言ってしまったから、部屋の片付け&お布団の準備等々…

この週末、なんでこんなにホテルとれないの?って思ったら、市内ではジャズフェスが行われ、郊外の某アイドルが翌週コンサートをやるスタジアムでは某アーティトのコンサートが行われ、某アイドルのイベントも行われ、、、
っと、ホテルなんて取れなくて当たり前の状態だったのねガーン

今回、1次会から始まり、まさかの3次会、、、
帰宅時間、まさかまさかの3時30分、、、
昔を思い出すと共に疲れたえーん
そして、泊りにきた友達、あまりの飲みっぷりに、、、
モーニング行こうとか考えていた私をよそに、、、
15時30分まで家にいた、正確に言うと、寝てたびっくり
二日酔いのまま、車運転させるわけにもいかないし、ほっといたんだけど、、、
親にはキレられるし、私は普段通りの時間に起きたから眠いし、旅行の準備したいのに出来ないから焦るし滝汗

何個かお土産持ってきてくれた↓



20才頃はいろんな人が、いろんなイザコザがあったけど、こうしてまた再会出来るって本当に良かった爆笑

今回、集まってくれた半数は私の病気の事を知っていたけど、知らない人もいたから、今更ながらも、伝えてみて、また会えた事に感動したって泣きながら伝えたけど、、、
間違えだったね(笑)
あまりにもショッキングな病気すぎたかな、同情の眼差しアセアセ
『これあげる、大事な指輪なんだ!!
「いや、困りますあせる
『じゃ、次会うまで預かってて!!
っと、ブランドものには疎いですが、クロムハーツかな?渡されてしまった笑い泣き

ま、次、また再会し、大切な曲を演奏してくれるって約束したから、それまで、大切に預かっておきますがグラサン

昨日、お酒屋さんでその大切な曲名と同じお酒があってびっくりびっくり
2次会会場は漢字は違うものの、同じ名前のところだったし (笑)




モザイク出来なかったから、こんなんにしてみた(笑)



ブスが笑ったらキモいんだよゲロー
でも、相当楽しいらしい(笑)

カリスマからは、
彼氏いるの~?
でもなく
結婚した~?
でもなく
『男と付き合ったことあるの~?』
っとショックな質問なれたしえー

こんなデブスでも、ロクデナシブルースなやつはいたんだよぼけー

虚無感が半端ないですが、旅行の準備もしなきゃなので、気持ちを切り替えて~

雑誌見てたら、普段は食べたいと思わない、たこ焼きをスーパーで見つけて、美味しそうだったから、買っちゃった口笛
解剖?してタコは姪っ子へ(笑)
旅先ではタコを食べてくれる人がいなくてもったいないから、地元で食べますウシシ
けっこう美味しかったし~音譜
ボクちゃんの食べ物センサーが凄かったガーン
仕方がないので鰹節あげてたけど、これは自分のだ~って勢いだったなほっこり


旅行の日程をいろいろ、詰め込んでいたら、ふと気付いたら1日空白の日があった滝汗
さて、どこに行こうか~困った~


旅行雑誌見て知ったんですが…
関西以外で買える交通チケットがあるみたいなんですが…
3日間で¥5200
ただしJR除く…
大阪・京都・神戸に行くんですが…
これは買っといた方がいいですかね~?
JR除くと言われると…
まだ、移動方法まで調べていないんだけど、どうなんだろうって思ってあせる
6日間分買おうか、その街毎に使える券を買った方がいいのか…
嵐電だけとか、京都バスだけとか…

田舎者はJRが移動手段ってイメージしかないから、ちと悩む(-_-;)