昨日、久々にデジカメで写真撮ってて、ふと気付いた。
そろそろトリミング行く?っと。

普通にオスワリ出来ないのよね(笑)
オカマ座り!!

毛が伸びてくるとくるくるしてくるから、お揃い照れ


スマホで写真撮る方が楽なんだけど、充電なくなるの早いし…
曲を聞くのもMP3プレーヤーを別に持ち、モバイルバッテリーも新調し…
って、昔からドラえもんのポケットと言われるほど、心配性から荷物が多くなってしまう(笑)


いままで、アメンバー限定記事はかかない!!って決めてたけど、色々あるので、始めて書いてみた(笑)
アメンバー申請あるかな~(^_^;)
みんな、どのタイミングで申請してるんだろう??
なんか、アメンバー申請したいけど、拒否されたらショックだから、自分も限定記事は書かないし、人のも見なくていいやっと思ってきたけど、色々あるしねえー