疲れたら、
寝るに限るプンプン

不安になったら、
寝るに限る照れ

そんな気分です(笑)
なかなか疲れが抜けず、気分も落ち着かずショボーン

動かないから、体力つかないから、疲れるんじゃないの?っと母親に言われるので、頑張ってはいるものの…

こんなんじゃぁ~旅行行けないじゃんえーん
って、不安だらけですゲロー
一人でご飯食べるのも寂しすぎて…
なんとなく、すぐにホームシックになりそうな予感ガーン

この予期不安が更に疲れさせてるえーん

日本三景…
日本三大夜景…
世界胃酸…ほんと考えれば考えるほど…胃がゲロー

姫路城…

なんか、行きたいところがあちゃこちゃ飛びすぎててダメだぁ滝汗

初めから、ツアーで行けば良かったのかなぁ…
そしたらこんなに悩むこともなかったのにえーん


で、疲れてお昼寝照れ



腕まくらでおねむ~zzz
癒されますね~
寒くなってきたから、寄ってくることが多くなった口笛



これ、今日、母が友達から貰ってきた↓



1瓶に40~50粒のいちごが使われてますって書いてあったけど、生のいちごが食べたかったな(笑)
しかも高いしびっくり