先月、病院行った際に、ワクチンの抗体は無くなっているのかいないのか!?
っと聞いてみました。
その時は、なんかあやふやな解答だったけど、今日、採血が9本も採られて、また無駄な検査多いのかな~って思っていたんだけど…

先月聞いた事を、今月の検査指示に入れていたみたいで、抗体検査してくれたみたいですニコニコ
でも結果は外注分析だから来月、、、
聞いてから2ヶ月もかかるのねショボーン
食べ物のアレルギーに関してはすっかり忘れてるしガーン
ま、食べ物は一個一個調べなきゃ分からないだろうから、面倒臭いから、危ないものは食べなければ…だよもぐもぐ

いつもにまして何か分からない項目↓


領収明細見ると分かった↓


あ、今日からゾビラックスが無くなったニコニコ
でも、ヘルペスになっている人多いから怖いんだけどな~
あとはバクタ終われば、いちおう薬は終わりなんだけどな~

胃薬として約1年飲み続けていた、ネキシウムカプセル。
先生は懲りずに毎回、飲まなくていいんじゃない?っと聞いてくるけど、なんとなく胃の調子はいつも良くないし、ストレスだらけだし~って事でいつも、薬飲んでいるうちはまだ必要です!!っと私も懲りずに言っていたけど…
先日の会社の健康診断でやった胃カメラで表在性胃炎っと言われたので、それを言うと、普通、薬飲んでてならないでしょ!?っと…
ゴモットモ(* ̄∇ ̄*)

なので、タケプロンに変更されちゃった~えー
タケプロン不味いから嫌~いショボーン


今日のお昼のラーメン↓

前は沖縄料理屋さんで、ソーキソバ食べに行って、また行こうって思っていたのにラーメン屋さんに変わってしまったとこ。
でも、なかなか美味しかった口笛
最近は両親の影響でやわやわラーメンがいいから、ちと固かったけどショック
おじさん、いい人だった~
から、来月も来ますっと店を後にしウインク


たまたま見つけた、昔行きたいと思ってたお店へふらっと(笑)



もなかってあまり好きじゃないけど(笑)
ずんだだけ少し大きくて値段は倍びっくり
政宗姿容になってるお願い


さて、今月も無事に終わったので、あとはもう楽しい事を考えるのみ口笛
食べたいもの、行きたい場所、買いたいもの…欲張りキラキラ

天橋立に行けば、日本三景制覇!!って思って、行きたいって調べたけど、何気に遠いのね~ガーン
観光バスみたいなツアーに申し込むのと、自分で好きなところに行くのどっちがいいんだろう~アセアセ

食べ物や観覧料がけっこうかかるから…
抑えるところは抑える…
害虫いようが…
我慢しろ!!
っと自分に言い聞かせてますえーん
でも1日位は…とも…
色んな葛藤がゲロー


うちの父親は今月は福井に、
来月は山口に…
野球かソフトボールのシニアの部の全国大会へ…
おととしの大阪も去年の秋田も私が病気になったから行けなくなってしまったから、今年は行けて良かった照れ
でも、1試合して、負けたら終わりで帰るって…
しかも福井はマイクロバス?で行くだなんてびっくり
新潟の下だと思ったら、京都の上だと言われたガーン