なんで連勝してたのに、自分が見に行った日は負けちゃったのでしょうかショボーン

高校の頃…かれこれ20年前、某アイドルが結成され、バレーの応援に来て、初めてテレビで見るようになるまで、スポーツ観戦なんて興味なかったのに、試合に引き込まれて…
近くでやっているのに、行けない悔しさ…
当時はチケットの取り方とか分からなかったしショボーン

そんなこんなでずっと行けずにいたが…
今回は6月だったかな?
前売一般発売より先に先行販売でそうそうに張りきってチケット買ってみました笑い泣き

初日より最終日がいいだろうと思って、平日だけど、普通に仕事終わりに行けるし~っと。


なのに…


日曜は売り切れたけど、平日は売れ残ったらしく、某クーポンサイトで半額で売っちゃったよイラッ
正規の値段出したのに、よりによって、早く買った日が安くなっているってガーン

なんか悔しいから日曜日買っとけば良かったなえーん


てか、前日の半額で買って二日行けば良かったなぁえーん

姪っ子は当日券あるのなら、行きたいと言ってたけど、半額ですら買って貰えないのに、半額見てからの当日券は絶対にないでしょ~
っと思ってたら、案の定、無理だったみたいでイジケ虫~滝汗


てか、周辺の駐車場全く空いていなくて、まぢ焦ったぁぁアセアセ

外にも中にも売ってたグッズ達…

憧れのスティックバルーン↓


2本で\300、ストローで膨らますやつだった~


その他グッズ↓

うまい棒…
高いっすえー
行けなかった子達へのお土産…
初めからクーポンサイトで前売り券を半額で買ってあげたほうが安上がりだったなショボーン


となりのギャルが、バルーンを何度となく私の顔や頭に当てて…
途中からは試合に集中出来なかったムキー
目の前に何度も来るから、バルーンで防御してもしてもすぐ忘れるプンプン

学習能力のない人で、気分悪かったムキー


友達が途中、あそこにいるピンクの人…
っと言ってから、テレビで見てる義理姉や友達の妹もみんな気になる対象がいらっしゃったみたいで汗汗

たまに街の中で見かけるけど、まさかの最前列びっくり

ちょうど、その反対側にアイドル達がいたから、どう思ったんだろう?!
調べたらいちおうタレント?として活動している人だったのね~びっくり


私は相手チームの19番の人の、胸デカっ!!
ケツぷりっ!!が凄いなぁ~でその人が出てくる度に思っちゃった笑


この夏の最初に決まったイベントで、最後に実行されたけど、あっという間に秋の装い!!
こっちだけかな!?
最近、ずっと長袖だしアセアセ