宮古アームレスリングクラブのブログ

宮古アームレスリングクラブのブログ

岩手県宮古市で活動するアームレスリングクラブのブログです。

初心者から世界クラスまでレベルの高い集まりです!
相手との組み手をメインに練習しております。

次の大会は宮古勢が表彰台を独占します。

お気軽にメールください。sato0731@gmail.com

いとう接骨院の佐藤が対応します!

コメントもお待ちしております。


  
       本日のアクセス     
Amebaでブログを始めよう!

皆さん、こんばんは、、、叫び

 

、、佐藤ですグラサン

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2017年もよろしくお願い致します!

ブログ更新もしばらくしていなくてすみませんでしたダウンダウン

 

アラサー?だから?仕事が主になってきたので、なかなか両立出来てないだけでした爆弾

いやいや今年30歳になるからアラサーもクソもないかハートブレイク

 

話が逸れました。

 

タイトルにも書きましたが、アームレスラーならわかると思いますので特に強調しませんが、今回の岩手二戸アームレスリング大会は国体選考会も兼ねるようです。

 

申込書に詳しく要約されていますのでご覧ください!!

今回の愛媛国体では、デモンストレーション競技となります。


上級・中級・一般とクラスで別れていますので、自分のレベルにあった部門にお気軽にご出場くださいグッド!

ただ一般の部に関してですが、毎年未経験者の方々が多く出場されるため、経験者の方々はなるべく、中級・上級への参加をお願い致します!!

 

シュワちゃん対スタローン◎(上級、中級?)

 

シュワちゃん対トランプ大統領× ←こんなときは初級で(経済力やばいけど)

 

よろしくお願いします。

佐藤でした〜

 

※1月20日追記

 

青森県アームレスリング連盟ホームページでは、PDFダウンロード可能です。

こちらもご覧になってみて下さい。
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://aomori-arm.jimdo.com/大会のお知らせ/

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんは!
佐藤ですチョキ

お久しぶりでございます。
あっという間にブログ更新せず、、、半年が、、、

早い、、すみませんあせる
様々エネルギーの矛先が変わってきただけですあせる

クレイジージャーニー見てて思いますよ、人と同じ事をしていてもダメだ!
二倍三倍やらないとねグー

大会の案内を載せておきます!
書いたんだから役立つブログにしないと。笑





上記がダウンロードできない場合

青森県アームレスリング連盟ホームページをご覧になって下さい。
PDFダウンロード可能です。

aomori-arm.jimdo.com/大会のお知らせ/

またブログ書きます!
佐藤でした~
皆さん、こんばんは!
佐藤です。

2ちゃんねるで話題の未来人はデマだったんだ、、
5/17はまだ終わってないけど。

ゲスの極みの川谷よ、なんとかしろパンチ!

すみません、アームでしたね、
木村さんを筆頭に若手と共に日々鍛錬ですグッド!

私も、そろそろ本腰を入れてマラソン、組み手がんばります!!

あ、
舛添氏も頑張れ! 東京オリンピック出場危ういぞ!
トランプ氏に切り捨てられるよ!

なんて、、
佐藤でした~