今回は創業1927年!!大島椿さんから一本で髪、頭皮、肌にマルチに使える椿油をいただきましたラブラブ

 

 

@コスメでベストコスメ大賞を3回も受賞しているので知っている方や持っている!という方もたくさんいると思いますウインク

まずは大島椿さんの良質な椿油のこだわりを紹介しますキラキラ

 

 

ハイビスカス大島椿のこだわりハイビスカス

 

 

右差し天然の椿油100%

 

 

大島椿は椿の種子を昔ながらの方法で丁寧に絞った天然のオイルだから自然の恵みはそのままに、一滴一滴に椿油の力が凝縮しているそうブルー音符

 

(変な添加物が入っていないのは安心して使えるからうれしいですねチュー

 

 

右差し原料にもこだわっている

 

 

原料は椿油だけ!!だから素材にはとことんこだわります。

より良い製品にするために良質の椿油だけを使用しているそう

 

(40mlでお値段約1000円なのに高品質びっくり!

 

 

右差しにおい、べたつきがない

 

 

大島椿は独自の精製技術で品質を高めた使い心地のいいオイルなので、参加しにくくにおいやべたつきがありませんピンクハート

 

(実際使ってみて本当ににおいはなかったし、なじみのいいオイルでしたおねがい髪に使うものはにおいが残らないのは嬉しいですよねキラキラ

 

 

ハイビスカス美容家たなかけいこさんがおすすめするピンクハート大島椿のマルチな使い方ハイビスカス

 

 

①ハンド、ネイルケアに

 

②髪のオイルパックに

 

③小鼻の角栓ケアに

 

④首、デコルテのマッサージに

 

⑤二の腕のマッサージに

 

⑥サンダルシーズンのかかとケアに

 

⑦ジメジメシーズンの頭皮ケアに

 

⑧肌見せシーズンのふくらはぎケアに

 

⑨メイク直しに

 

⑩ドライヤー前につけてツヤ髪に

 

⑪フェイシャルオイルパックに

 

⑫スペシャルケアとしてフェイシャルオイルマッサージに

 
 

椿油一本でこんなにも使い方があるんです!!

 

 

下矢印こちらに画像と共にやり方などがもっと詳しく紹介されていますニコニコ下矢印

http://www.oshimatsubaki.co.jp/ost/feature/2016_07_touhi/

 

 

私はデコルテのマッサージとこれからの季節に気になる二の腕、脚のマッサージを試してみましたニコニコ

軽くマッサージしただけだけどデコルテと二の腕は結構すっきりおねがい

これを使うとすべりが良くてマッサージしやすいし、変なにおいがないし(無臭です)、安価なのでマッサージにも適してますねお願い

マッサージ用のオイルを買わなくてよくなったからラッキーチョキキラキラ

 

 

メイク落としのついでに小鼻の角栓のケアもできるし、本当に便利だしマルチに全身に使えますよねラブ

色々なモニターをしているけどまた良いものに巡り合えたかもラブ

 

 

 

 

 

 

最後に、、こんなかわいらしいおまけももらえてうれしかったです照れピンクハート

 

 

 

椿油専門メーカー大島椿のこだわり

 

 

 

椿油100%のマルチオイル「大島椿」

 

 

 

はじめての大島椿

 

 

 

ハイビスカス大島椿ファンサイト参加中ハイビスカス

 

 

 

上の画像をクリックすると大島椿のサイトに飛べます爆笑

見やすくておしゃれなサイトなので見てて楽しいですよ照れ

 

 

猫しっぽおわり猫あたま