{DD348851-8848-4009-80DF-BB5F70A3805F}
 
 
 
今回はネイチャーコンク クリアローションをお試ししましたラブ
 
 
初めに言います、私これ本当にいろんな方に勧めたいですハート
 
 
まずはネイチャーコンククリアローションの説明をしますね爆笑
 
 
星ネイチャーコンクの説明星
 
 
1本でふきとり化粧水、朝の洗顔代わり、保湿化粧水、引き締め効果、肌荒れ防止の5つの機能がある多機能ふきとり化粧水なんですびっくり
 
そしてヒアルロン酸、コラーゲンを配合音符
 
さらに古い角質をヨクイニンエキス(天然角質クリア成分)でやさしくふきとり、あとに使う美容液や乳液が浸透しやすい肌状態に整えてくれるんですキラキラ
 
 
しかもアルコールフリー、無香料、無鉱物オイルで肌に優しい照れピンクハート
 
 
ひまわり使った感想ひまわり
 
 
とりあえず顔をふいてみると、、、
顔のくすみは少なかったのか、コットンは少しだけ黄ばんだだけでした。
でも顔のトーンはほんのり明るくなりましたキラキラ
 
 
首からデコルテにかけてふいたらすごく汚れて自分でもびっくりしましたびっくり
 
もともと肌は白い方だしくすんでいないと思っていたんですけど、こんなに汚れてくすんでいたんですねえーん
 
 
 
注意コットンの写メ載せてます、めちゃ閲覧注意です注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{83A8CEB6-45BF-4CF1-A091-CA0D0EA73D6C}

 
 
汚くてごめんなさいアセアセ
でもこれぐらい効果あるよってことを伝えたかったんです!!
 
 
でもでも首からデコルテにかけて肌のトーンが2トーンくらい明るくなって、透明感が出たからすごく嬉しかったですハート
 
 
 
{B6C19521-D0C0-4538-99C2-95C002829BC5}

 
ちなみにこれも買っちゃいました笑
ふきとり化粧水のあとこれだけでお手入れが完了するし、もっちりしっとりしてめちゃくちゃお気に入りです笑
前までは朝のお手入れが苦手だったけど、これ使ってからはもう毎日のお手入れが楽しみ照れ
 
 
これからも絶対使い続けますラブ
 
 
よかったらみなさんもドラックストアによったときなどお気軽に試してみてほしいです照れ
 
 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

 

熊しっぽおわり熊あたま