タジン鍋とマカロン | 企画室長ワカの日記

タジン鍋とマカロン

今日は思いがけず、日本橋三越に寄ることになりました。

フランスフェアは盛り上がっておりましたビックリマーク

ちょうどマロンさんがタジン鍋を前にトークショーの最中だったので、仕事を忘れてタジン鍋、いえ、エミール・アンリの売り場へロケット

人気色の赤や茶はすでにお取り寄せの状態でしたガーン

私は深い紫にひとめぼれドキドキ 画像ではわかりにくいですね。。。



本来ならvanvesさん がお持ちのような、モロッコらしいデザインに惹かれますが、今ある食器に合わせられるカジュアルさが気に入りました。

ソレイアードの生地にもある、茶のような紫の色に即決です恋の矢

お取り置きをお願いして、地下のラデュレへ。

人気パッチワーク作家、こうの早苗先生への差し入れをするために並びます。

小さな売り場で、ラデュレの世界観は楽しめないかもしれませんが、スタッフの方々の丁寧で一生懸命な様子に感心しました。

企画室のみんなにも音譜



ワインにオリーブ、フォアグラと、いつまでも居てお買い物したかったのですが、今日はお仕事です(って、お鍋はしっかり購入しちゃいましたにひひ

マカロンは罪滅ぼしです。。。

そして、企画室Kちゃんは明日はソレイアードの売り場に立ってもらいましょう。

抜群のセンスでデザインをこなすKちゃん。いつの間にかMacの前が固定位置に。。。

たまにはインプットしないとね。たくさんの素敵なものに囲まれて、刺激を受けてきてくださいラブラブ