新年、明けましておめでとうございますアップ

昨年も本当に素晴らしいご縁を頂き、皆様に支えて頂きながら
日々楽しくお仕事をさせて頂けました事、本当に感謝していますラブラブ
アーリィローズに来て下さった皆様、
そして私と出逢って下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ
昨年も、楽しいこと辛いこと、色んな事がありましたが、
その度に皆様に支えられ、乗り越えてくることが出来ました星
アーリィローズは、私の友人やそのご紹介で支えて頂いているサロンですドキドキ
サロンに来て下さる皆様が、ますます素敵に輝くご提案ができるように、
そして、アーリィローズがますます心地よいサロンとなるように、
今年も精一杯頑張りますビックリマーク
そして
沢山の素敵な友人やお客様にも、いいご縁繋ぎができる様にしたいと思っていますニコニコ
年明けは5日から営業いたします星
本年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ

住吉大社に初詣行ってまいりました音譜
さすがに元日の今日は、人、人、人ビックリマーク
太鼓橋にも沢山の人目
普段と違う人だかりに、出直そうかなとも思いましたが、
今日は時間があるのでゆっくりお参りすることにラブラブ
いつもは静かな住吉大社ですが、
出店も沢山出ていて活気がある住吉大社もいいでですねニコニコ

帰り、チンチン電車に乗りました音譜
普段乗らないチンチン電車、懐かしかったですラブラブ
すると・・・なんと、年末28日にも最後にも

サロンに寄ってくれたAkiちゃんが同じ車両にビックリマーク
スゴイ偶然にお互いびっくり目

ご縁ですね~合格
こういう嬉しいミラクルが今年も沢山ありそう~キラキラ

今年もどうぞ宜しくお願いしますカナヘイハート