今日は、D丸京都で使用するDMのスチール撮影でした音譜

私は、メイク担当合格

モデルはお友達のトミーさんこと冨森千恵子さんラブラブ
とびきりの美人ですドキドキ


やっぱり現場も楽しいな~ニコニコ

今日は、3着の撮影です音譜

1着目は、カジュアルな感じなので
メイクもナチュラルな感じにアップ
でもグリーンとオレンジで少し遊んでるんですよラブラブ
DMの大きさだから、きっとそんなところまで
見えないと思いますが~ひらめき電球

前髪も下ろして、ちょっとそこまでお買い物~音譜
な感じのお洒落ママのイメージラブラブ

色のサロン Arly Rose ~color branding~ のブログ
2着目はブルーのリゾート系海
ブルーの服に合わせてブルーのシャドーで爽やか系にアップ
色のサロン Arly Rose ~color branding~ のブログ
3着目は、ちょっとお出かけ音譜なスタイルなので、
上品な感じにアップ

色のサロン Arly Rose ~color branding~ のブログ

初めは下ろしていた髪の毛なんですが、
アップにした方がすっきりと素敵になったので、
変更しました合格
本当に素敵でしょドキドキ
色のサロン Arly Rose ~color branding~ のブログ
メイクのお直し口紅
色のサロン Arly Rose ~color branding~ のブログ
実は、彼女はショートなので、後ろでくくっているんですひらめき電球

今回は、2人で髪型を考えたり、アクセサリーや靴を
チョイスしながら行ったので、さらに作り上げた感が
ありますニコニコ

メイクするのって本当に楽しいワクワク

特に撮影では、バッチリメイクしないと

ライティングの光で飛んでしまうので
くっきり、はっきり、バッチリしますビックリマーク
それでも自然に見えるから不思議よね~合格

美人のトミーさんがますます美人にドキドキ

いつも思うけれど、モデルさんって
お化粧するとスイッチ入るっていうか、
いや、カメラを向けられるとかな、
ますます輝くっていうか、イキイキとするんですよねキラキラ

素敵過ぎまするぅ~ドキドキ

色のサロン Arly Rose ~color branding~ のブログ
撮ったものを画像で即チェックビックリマーク

これを見ながらポーズや全体の雰囲気など
チェックして変更したりしますビックリマーク
カメラマンの中谷氏は、前のイベントでご一緒したのですが、
(プロカメラマンによる写真撮影イベント)
中谷氏の撮る写真は、友達にもお客様にも好評なのですドキドキ

同じイベントを4月末か5月に予定していますので、
ぜひご参加くださいねアップ


撮影後、隣の雑貨屋さんに寄ったら、
オシャレな100均屋さんだったんですよールンルン

色のサロン Arly Rose ~color branding~ のブログ
REALIZEです合格

しかもビックリマーク

たまたま よみうりTVの夕方のニュース番組 
かんさい情報番組 ten! の取材が入っていて・・・

急にインタビューされちゃったあせる


「インタビューいいですか?」といった瞬間次の質問・・・
そのままカメラ回ってる??
すばやいねー目

採用されたのかしらはてなマーク
(今のところ誰からも連絡が無いからよかったホッ

こんなことなら、撮影の合間にでもちゃんとヘアメイク
するんだったよ・・・ガーン

普段からちゃんとしとかなくちゃ・・・ね汗

それにしても、この100均、めちゃくちゃかわいいものばかり!
100均と思えない小物たち・・・

2人して色々買っちゃって・・・キャー
それでなくても今日はメイク道具ありで大荷物になっちゃってあせる

そして、そのまま遅めのランチごは~ん♪

天神橋商店街の中のおすし屋さんでスシ
(名前をチェックし忘れました)

色のサロン Arly Rose ~color branding~ のブログ
これで800円なんてオドロキです目

ホッと一息して、サロンへ戻り
縫製工場の担当者さんと打ち合わせ~ビックリマーク

スーツの御仕立相談です音譜

今週は、春もの生地でお仕立てをいただいたんですが、
色々お任せしてくださるお客様だったので、
私も楽しんで遊んでみようと思っているのですキャー♥akn♥

また出来上がったら、アップしますねアップ

今日も色々と充実した一日でした合格

一週間もあっという間でした~DASH!DASH!DASH!

いつも関わって下さる人々に感謝ですスキ

そして
いつもつい遅くなって・・・

お腹すいているのに、ご飯作るのを
文句言わず待ってくれる息子に
ごめんね&ありがとうドキドキ