昨日、宅建の社内模試が近いため、勉強しようと先行試写会も申し込まなかったんですが…。


先週水曜に、同期同士が婚約したというメールをもらい、30日に祝う会をやる事になったので、急遽銀座まで行ってきました☆



最近、周りが婚約ラッシュで、あぁもうそんな歳なんだなぁと



まぁおめでたい事が多いのは、嬉しい事です



で、購入後は、一緒にいった同期の強い主張により、インドカレー「デリー」へ。

バターチキンカレーを食しましたが、かなーりスパイシーで香辛料たっぷりで、ややつらかったです(>_<)



辛さランク外の”マイルド”てなってるし、口にいれた瞬間はマイルドなんですが、喉にくる感じの…。


あ、チキンは柔らかかったし、味は美味しかったですよ!


でもなんか胃が痛くなっちゃって…。電車の中、つらかったですあせる


帰宅したらトトロやってて癒されました(≧▽≦)/~~

ネコバスで会社行きたいです


なんか、今週は毎日、他部署と折衝しないといけなくて、もやもやしたまま仕事が終わってました(*_*)
メールをとりあえず送ってから帰宅するから、返事が気になって、頭がきりかわらないんですよね…。

京野の部署と、営業さんとの橋渡になってる部の担当者が、元上司だと思って電話して帰ったら、違う方だったことに気づき、翌朝いちばんに謝罪電話、なんてこともありました…木曜だったかなしょぼん


元上司は気づいて、その方にお伝えしてくださっていて、「気にしなくていいよー」と優しくおっしゃっていたけれども。

早とちりしがちなので気をつけたいですあせる

暑いのもあってぐったりして、ブログサボり気味

6月に行ったライヴの感想に…天橋立の感想も途中でした…なんとか書き上げねば…。