代理プランナーATの撮って出し映像!
皆さんはじめまして
「メルルのアトリエ」プランナーの1人、
プランナーATと申します。(土屋さんじゃないよ)
このたび、急遽ディレクター岡村に代わりまして
撮って出し動画を撮影させていただくことになりました
ユーザの皆さんに、自分が開発したゲームを直にご紹介
できることを本当にうれしく思います
さて、今回の動画のテーマは『開拓』です。
前作トトリのアトリエの冒険者免許に引き続き、
メインで担当をさせていただいた新要素でもあります
シリーズもので新要素、というと少し不安を覚える方も
いらっしゃるかもしれません。
そんな不安はただの杞憂ですよ、ということをお伝えし、
メルルのアトリエに対するワクワク感をより味わっていただきたい
そんな想いを込めて開拓の流れを撮影しました
(力みすぎ、及び緊張のため、コントローラを握る手が
かなり震えていたのは内緒)
ぜひ、ご覧ください!(ノーカットでお送りします)
今回は、開拓目標の報告~解決までしかお見せできませんでしたが
この後も手に入れたポイントで施設建設など、
面白要素がどんどんと続きます
続報に乞うご期待
それでは、次回もよろしくお願いいたします
(私の出番はこれで終わり?ですが)

「メルルのアトリエ」プランナーの1人、
プランナーATと申します。(土屋さんじゃないよ)
このたび、急遽ディレクター岡村に代わりまして
撮って出し動画を撮影させていただくことになりました

ユーザの皆さんに、自分が開発したゲームを直にご紹介
できることを本当にうれしく思います

さて、今回の動画のテーマは『開拓』です。
前作トトリのアトリエの冒険者免許に引き続き、
メインで担当をさせていただいた新要素でもあります

シリーズもので新要素、というと少し不安を覚える方も
いらっしゃるかもしれません。
そんな不安はただの杞憂ですよ、ということをお伝えし、
メルルのアトリエに対するワクワク感をより味わっていただきたい

そんな想いを込めて開拓の流れを撮影しました

(力みすぎ、及び緊張のため、コントローラを握る手が
かなり震えていたのは内緒)
ぜひ、ご覧ください!(ノーカットでお送りします)
今回は、開拓目標の報告~解決までしかお見せできませんでしたが
この後も手に入れたポイントで施設建設など、
面白要素がどんどんと続きます

続報に乞うご期待

それでは、次回もよろしくお願いいたします

(私の出番はこれで終わり?ですが)