JFXのキャンペーン商品、腐ってた・・・・ | arkwhiteのブログ

arkwhiteのブログ

ブログの説明を入力します。

 FXっていうのは、結構名前も知られていてご存じの方も多いと思います。
現在はこのFXを扱う会社も増えており、顧客確保のためにあの手この手のキャンペーンを実施中。

で、最近増えてきたのが、取引量に応じて「たべもの」をくれるというもの。

以前だと、キャッシュバックなどが多かったんですが、最近は食料品をくれるキャンペーンなんかがはやってます。
これ、見栄えもするし、食べてるシーンをそのまま動画として宣伝に使ってたりもするので、とても美味そう・・・。かくなる僕も、それにつられて契約した一人ですが。


 ここで紹介する画像は、FX会社の中でも結構有名(?)なJFXのキャンペーン商品です。

 JFXさんは、有名トレーダーなんかを招き、実際にトレードシーンを動画で流したり、トレード中の出演者にキャンペーン商品を配ったりと、熱心に営業されてますw

 JFXさん、今回もいろんな「たべもの」キャンペーンをしてますが・・・

  http://www.jfx.co.jp/     (JFXさんのページ)

 で、問題の画像は


arkwhiteのブログ
arkwhiteのブログ

 最初、何で変色してるんだ?って思ったら、しっかりカビさんがコロニーまで作ってます。

arkwhiteのブログ
arkwhiteのブログ

 今回は4つもらって、2個はすでに食べました。^^;
 残り2個も賞味期限が近いしと思って、食べようとしたらこれです。
 ちなみに、もう1個は無事(?)でした。

 商品そのものは、常温保存で賞味期限(消費期限ではありません)120411となってます。まだ1カ月ほどある・・・

 最初の2個は美味しかったので、子どもにもと思ってたんですが、あげなくて正解。というより、子どもに食べさせてたらと思うと、ぞっとする。

 ついさっきJFXのフリーダイヤイルで、先方と話をしましたが、
 1、商品を取り換える
 2、今後、厳重管理をする

 だそうでした。
 切れました。久しぶりにw

 また、腐った商品を送ってくれるの??
 そもそも、JFXさん、食品の管理や検査の能力あるの?金融商品取引業者じゃないんですか?おたくは。それとも食品検査も請け負う会社なの?

 そもそも滅菌されて密封されているはずの食品の中身が腐敗することって、それ自体ありえないでしょ?どこかの国は別として。

 電話対応していただいたフクバ氏には申し訳ないですが、マニュアル通りのごめんなさいでは、ちょっと納得がいかない(ちょっとじゃないか)。ま、先方としても納得しにくいクレームだとは思うけど、この会社、最近結構宣伝もしてるし、このキャンペーン商品も出回ってると思うんだけど、「被害」は僕だけって、本当なんだろうか・・・。



 フクバ氏、改めて連絡をくれるとのことで、待機してます。

 進展があったら追記します。