那須サファリパーク | KONBOYのブログ

那須サファリパーク

こんにちは。


この前自分で書いたBLOGに触発され、那須に行ってしまいました。



今回は今まで行った事の無い場所へ行こうと思い選んだのがここ。



那須サファリパーク  http://www.nasusafari.com/




KONBOYのブログ



大きめのゲートをくぐって入場。



ここで料金を払うとのこと。



「サファリエリアにはマイカーでも入場できますよ。」


と、係の人は言っていました。




もちろんお断りです。





KONBOYのブログ

この無駄に顔がイカツイ、ライオンバスにも乗れるとのこと。





でも今日はゆっくり見たいので、悩んだあげく、最終的にはレンタカーを選択。




1,000円もした餌をひっさげ、いざ出発です。






まず肉食動物エリア。




いきなり楽しいじゃんと思ったら








KONBOYのブログ



ライオンはメスもオスも爆睡。








ト、トラに期待しよう。








KONBOYのブログ


トラも寝ている。



しかも柵の向こう側でよく見えない。



他にもホワイトライオンがいたみたいです。



柵の向こうの向こう側くらいに。




昼間は眠いみたいです。





次。



キリンがいるエリア



KONBOYのブログ



いましたよ。


でかいですよ。





KONBOYのブログ


こっち見た!




と思ったら






近づいてきて。






まさかの!







KONBOYのブログ



窓の間から餌をねだる。



近すぎ。





餌を遠くにぶん投げて逃げました。






次。




おや。


かわいらしい鹿がいますよ。



KONBOYのブログ



と思っていたのもつかの間。




ぞろぞろと集まり出す鹿の群れ。



KONBOYのブログ



キリンと同じく窓から餌をねだる鹿。




KONBOYのブログ



KONBOYのブログ



ぞろぞろ集まりすぎて恐怖すら感じました。



次行こ。次。




と思っていたら


KONBOYのブログ



道をふさぐロバみたいなやつ







あーあーあー





あーあー鳴きながら近づいてくる。







KONBOYのブログ

あーあーあー!



KONBOYのブログ

あ゛ーーーあ゛ーーーーー!!!!




叫ぶロバ。








もう逃げ出したくなりました。




ロバの足を踏んでも知らない。構わないと思い、車で逃げました。





次。







今度はシマウマ。




先ほどと違い、割とおとなしい。




KONBOYのブログ

あらカワイイ。 子供のシマウマよ。






KONBOYのブログ


わー近づいてきた!




KONBOYのブログ


でもおとなしい。











あれ、カメラに何か映り込んでいる。




KONBOYのブログ










また出た!




KONBOYのブログ

しつこい鹿。





車を走らせ



次は天パーのバッファロー


KONBOYのブログ


体洗った方が良いね。






そして天パーの牛。



KONBOYのブログ


KONBOYのブログ

以外とつぶらな瞳なのね。




次。



他にもいろいろな動物を見て進む僕。








気付いたら目の前にもののけ姫に出てきそうなデカイ鹿みたいなやつが。




KONBOYのブログ

KONBOYのブログ


デカ!



あと目玉が少しキモイ!





そうこうしていたら目の前に広がったのは








KONBOYのブログ




また鹿の群れ。






僕は思いました。



ここのサファリパーク鹿が沢山いるサファリパークだな。



そう思いながら、サファリエリアから出ました。




すっかり疲れ切った僕は


休憩ペースの付近にいた犬とパンダで癒されました。











KONBOYのブログ

犬と







KONBOYのブログ

パンダ。





無害が一番。






この子達にさよならを告げ、サファリパークを後にしました。








続いてソフトクリームを食べたくなったので車で10分弱で行けるここに




KONBOYのブログ



この前のBLOGでも書いた南ヶ丘牧場です。





KONBOYのブログ




KONBOYのブログ



緑がたくさんで素敵です。




KONBOYのブログ

知らないご婦人もアイスを食べながら楽しそうでした。



さて、ソフトクリーム食べようかな。





と思い、売店に向かうときに見つけてしまったこちら



KONBOYのブログ


素敵なステッキ。




気を取り直して、ソフトクリーム。


何味があるのかな。





KONBOYのブログ



全然プレミアムな雰囲気がしない薄い文字のプレミアム。





プレミアムの概要。
↓↓↓


KONBOYのブログ



せっかくですから



そこまで言うのなら




プレミアムにしましょう。




出来た!






KONBOYのブログ


味の感想。



ソフトクリームの概念を覆す濃厚さ。



バニラやミルクというよりもまるでチーズを食べているかのようなテイスト。



おなかいっぱいです。



食べ終わった後、その辺を歩いていると魚がいました。




マスです。




KONBOYのブログ




しかも餌も与えられるみたい。

(写真右端に写っている場所で買えるとのこと。)



どれどれ




KONBOYのブログ



ガチャガチャタイプね。


なるほど。  なるほど。





ん?




KONBOYのブログ

なんだ。





KONBOYのブログ


何かが見えました。





アップで撮影。





KONBOYのブログ



ガッチャポン・・・・







これをみた後、僕はまっすぐ宇都宮に帰りました。











みんなも行ってみてね!




さて、かなり引っ張りましたが



今日のSALE品のお薦め!





KONBOYのブログ



ROKCERS NYCの上のふたつが



定価¥7,140のところなんと!

SALEプライス¥1,980です!




アイテムページはこちらから!





お買い得ですのでお早めに!




では!




ARKWAX 今野




ARKWAXホームページはこちら!



KONBOYのブログ

PC版ホームページはこちらから

モバイル版ホームページはこちらから



------------------------------------------------------------------

ARKWAX スタッフ BIFFのBLOG はこちら!


KONBOYのブログ



------------------------------------------------------------------


nitraidの最新情報を随時更新! 

ARKWAX入荷BLOG


KONBOYのブログ


-----------------------------------------------------------


GARNIの最新情報を随時更新! 

ARKWAX入荷BLOG



KONBOYのブログ

-----------------------------------------------------------


ARKWAXホームページはこちら!



KONBOYのブログ

PC版ホームページはこちらから

モバイル版ホームページはこちらから