連休 | KONBOYのブログ

連休

こんにちは。

ARKWAX今野です。


自分が連休中の間、高橋 がBLOGを間違って消去してしまったとかなんとかで

BLOGを書けなかったと言い訳している ので、自分が買ってきたお土産を

高橋だけにあげないというお仕置きと罰を与えると決めました。



さて、昨日と一昨日休みを頂きました。



展示会以外で久しぶりに東京に遊びに行きたくなったので行って参りました。







で、行くところはやっぱりここです。



KONBOYのブログ


Carhartt Store Tokyo  です。

nzwさんと意見交換したり、


フットサルがやりたいと言ったり


まじめな話をほんの少しだけしたり



楽しかったです。






KONBOYのブログ


ニコッ





素敵な笑顔ありがとうございます。




また行きます。






二日目はまさかのディズニーランドです。



暑かったです。

子供がたくさんいました。


今年で26歳ですがなんだかんだ楽しんできました。




写真よかったら見て下さい。



















KONBOYのブログ


笑顔で掃除するキャストの人。


写真これだけです。




以上、二日間の報告でした。







これが今週末入荷するかもです。




KONBOYのブログ


お楽しみに。



ARKWAX 今野




------------------------------------------------------------------


ARKWAXホームページはこちら!



KONBOYのブログ

PC版ホームページはこちらから

モバイル版ホームページはこちらから



------------------------------------------------------------------

ARKWAX スタッフ BIFFのBLOG はこちら!


KONBOYのブログ



------------------------------------------------------------------


nitraidの最新情報を随時更新! 

ARKWAX入荷BLOG


KONBOYのブログ


------------------------------------------------------------------


GARNIの最新情報を随時更新! 

ARKWAX入荷BLOG



KONBOYのブログ

------------------------------------------------------------------


ARKWAXホームページはこちら!



KONBOYのブログ

PC版ホームページはこちらから

モバイル版ホームページはこちらから