もしもドラゴンボールがあったら | KONBOYのブログ

もしもドラゴンボールがあったら

こんにちは。
ARKWAX KONBOYです。

タイトルの『もしもドラゴンボールがあったら』ですが誰もが一度は思う事だと思います。

ウーロンみたくギャルのパ〇ティーはお願いしません。

ピラフが考える世界征服なんてこれっぽっちも興味がありません。

今、僕が興味があるのはこれ


DODGE CHARENGER
KONBOYのブログ


DODGE CHARGER
KONBOYのブログ

毎日、ネットで見てます。中古車探してます。(新車はりーむーなので)



さかのぼること数日前・・・


ARKのFKDさんとワイルドスピードMAXを観にいきました。

(ホントはマイケルのTHIS IS ITの予定でしたが。)

観終わった一発目の感想が


「車欲しい。。。」


あとはドミニクの筋肉が半端じゃない。


やば~なりました。

今までSUVとかに興味あったんですがこっちも良いな。なんて


いいじゃないすか!考えたり、想像するのは自由なんですから!!!

今は重量税やら排気量なんてものは考えたくないんすよ!!!


・・・。



とりあえず宝くじ当てようと思います。




さて、昨日14日にARKWAX取扱ブランドのROC STAR、PHENOMENON、CARHARTTの展示会が都内某所で開催され、ARKWAXのボスD$RA氏が参戦して下さり本日から先行予約が開始となっております。

3つとも良いっすよ~

全部良いっすよ~

みなさん是非、店頭へカタログを見にいらしてください。

先行予約は今週の日曜日までとなります!
お時間がある方は是非!



最後にようつべはります。
何を言っているのかさっぱりわかりませんがかっこいいっす。


早くこの熱がさめますように・・・




まっ。どーせ買えませんけどね~。


・・・・。


それでは。
ARKWAX KONBOY

ARK WAX
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町2-22
TEL:028-632-7331
MAIL:arkwax@arknets.co.jp
[平日]12:00~20:00
[土・日曜/祝日]11:00~20:00
PC版ホームページはこちらから
モバイル版ホームページはこちらから