ブエナス タルデス | KONBOYのブログ

ブエナス タルデス

こんにちは。こんばんは。

どうも。最近まさかの両目同時にものもらいになったコンボイです。


ものもらい・・・。

僕はよくなるんですが原因は疲労、睡眠不足、アルコールや食生活が原因らしいです。
あらら。俺、ほとんどです。

それからものもらいになると周囲の方々に「まじで!うつさないないでよ!」とよく言われますが・・・

実は人から人へ伝染はしないみたいです。

なのでこれから周りでものもらいの人がいてもダイジョウブです。



お話変わりますが先日めっちゃオシャレ~な方がお店に来てくださいました!



細井さんという方です。


KONBOYのブログ-5/25


キャップ、シャンブレーシャツ、TEE、メッシュタンク、ショーツそしてソックスまでMASTERPIECE!!!
かなりの上級者様でした!!そして足下は先日発売したMT580 FMJアップ

コーディネート、サイジング共に完璧でした!!!

是非またお店に遊びに来てくださいね!!!



そしてーーーーー!!!!!!

もう開催間近のglamb night!!!!!!
お店でチケットを販売しているのですがもう完売してしまいそうですあせる

当日は皆さん一緒に楽しみましょう音譜



KONBOYのブログ-5/11




5月30日(土) 22:00スタート @BASQ SOUND AREA
前売り券:MEN'S 3000円(1ドリンク)、LADY'S 1500円(1ドリンク)
当日券:MEN'S 3500円(1ドリンク)、LADY'S 2000円(1ドリンク)



それでは。

ARKWAX コンボイ

ARKWAX HPはこちらから