明日の楽しみ | happy lifeでいきますよ。

happy lifeでいきますよ。

ちっちゃい幸せを見逃さないように丁寧に生きていきたい

今朝はあいちゃんちに遊びに行った夢からのスタートでした。



それはそれは長~い階段があり、私はケボチャンの手を引いて降りて行きました。←屋上からの入り口。



時間がなくなり、急いで帰る支度をしました。





急いでいるのに、全く支度が進まない、そんな夢でごあした。




あいちゃんの夢をチョイチョイ見ます(笑)





あいちゃんのことが大好きだからかな……( ´艸`)








それはそうと、さっきお風呂で友人らとラインしていました。






長々としていました。






風呂から出ると、賑わっていたリビングが……





リビングがよ……






真っ暗でした。





あたし・まだ・食ってないのによ……キリシマ語録より。






井上陽水のリバーサッ……の気分でした。






さてさて、今朝の朝ごはん……引くな引くな、






近う寄れ。






{D06E98BC-7ECD-438C-B25A-1B078C693F23:01}

{F50A3491-FB49-49CB-814C-EB160BF443EA:01}

{46B7CA3B-F068-44F8-A7B8-2CA76977302E:01}

{FFA05689-2341-48AC-9334-84C69AFF34FE:01}




最後はユーレイホー仕立て。















今朝読んだブロ友さんの記事。






うなりました。






自分で選ぶことを繰り返したどり着いた今の私の世界。





角度を少し変えるだけで、大きく世界が変わる。






……読み取れてなかったらアレなんだけどさ…(笑)






今日はその事を考えながら仕事した私がいた。