こんなこと言われました。 | happy lifeでいきますよ。

happy lifeでいきますよ。

ちっちゃい幸せを見逃さないように丁寧に生きていきたい

複雑な心境……。



ケボチャンに、




『母さん、死ぬ前に卵産める?』と…。




産めないよ、と答えると、




『じゃあ、ケボスケ、一人で生きていくの?』って。




もう一人、兄弟作ってほしい的な。






完全に、かつ、しっかりと、もう無理伝説。





主人が、『大丈夫、まだまだ母さんも父さんもいるから』と答えていました。







最近のケボチャン、生き死にをよく言います。






不安がるというか……。






『ケボスケ、死にたくない…』とか。






『お母さんも死んだらイヤだ……』とか…。






不安がらせるようなこと、何も言ってないけど…。





死ぬのが怖いことって、もうわかってるってことかな……。





でも、死ぬのが怖い、としっかりわかってるほうがいいよね?





切ないわ。











さてさて、今朝の朝ごはん。





今朝は、昨日購入した器がメイン(笑)






玉虫色がなんとも渋くて好み。






鹿児島の火山灰?が混ざってるばい。的な。






{B2956C25-32FC-4F9A-949F-FFEB5191A8D7:01}

{417929EC-A7BE-4A77-950A-FE6FA38CAD46:01}

{FA23B0B0-1D13-4C61-99AD-216FD4EFF40B:01}




この写真に写っている、エバー……なんとか?(笑)




欲しかったんだ……ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ






お気に入りに囲まれて、今日もイキイキだZ!






昨日、ティラミス作りました。





{AA31771E-F6A2-47C0-B4CA-2FD09FFEBBEF:01}




一番底に、ブランデーケーキ。






マスカルポーネチーズばんざーい!