0702 | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史あるマイナーフィールド? 震生湖

看板をちゃんと写すために寄せて停めたり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前に湖とあるけど、規模的には完全に池w

こう見ると雰囲気あるけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そんな震生湖だけど

先週一度何の気なしに寄ってみて、ジョンジョンでバスかかったんだけど

逃げられて、なんだ釣れるじゃんってちゃんとやろうとしたら

リールのトラブルで強制終了・・・。

だもんで、今日ちょっと空いた時間に

タイニープラグ縛りで、一時間だけやりにいってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリア用のインチノックはギルにもってこい♡

でも下手すると飲まれるサイズだねw

 

このギルの色、超カッコいい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主役は黒骨のプラジョンジョンにきたこの一匹

 

全然上がってこないからギルだと思わなかった27cm👍

この体高と厚みだもんな、そりゃあ引くわけだwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週来た時には、もうしばらく来ることはないかなと思ったけど

行ってみてよかったかな( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問有難うございました☆