謹賀新年 | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★

 

 

 

 

 

さてさて、新年明けて早くも4日目ですね。

久しぶりにこちらからの更新ですが、本年も宜しくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

昨日3日、今年も恒例の初売りイベントをいつものように

Breezeさんにてやらせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

戌年の今年、こんなカラーに塗ってみたエクソルダイブですが、

お蔭さまで完売となり、嬉しい限りです♪

足を運んで下さった方々、誠に有難うございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、毎年同じようなことを書いているわけですが、そんな事こそが実は有難かったり、

幸せだったりするんだなと実感するような今日この頃です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ご訪問有難うございました◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇