0602 | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最高の暑さとなった本日、一昨日から中一日おいて丹沢湖にギル釣りw

 

 

 

 

 

 

今回の場所は前回は先行者があって入れなかったポイント。

開始早々、タイニートピードに勢いよくアタックしてきたバスは途中まで寄せた所で痛恨のフックアウトorz

 

その後すぐに今度はデスロールでかけるも、またもや・・・💦

 

 

 

 

 

狭いポイントなのでスレるのも早く、そうこうしてる間にハードベイトにはすぐに反応が無くなってしまった。

まぁこの場所の毎度のパターンなので、ワームにチェンジして目に見えるシャローのブッシュ絡みからギルや小バスに遊んでもらう。

 

その後、かけ上がりのストラクチャーをフラグラブで探っていくと何度か良い当たりがあったけど、

久しぶりのジグ系の釣りに身体が思うように反応出来ず、小さいヤツをやっとこさ一本(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このギルは丹沢にしては体色が濃くて綺麗な魚体だった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨、今季最小?のU10㎝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また少し水位が下がったみたいだったけど、魚の活性自体は良かったようでしたよ(・ω・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ご訪問有難うございました◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇