SUPER SONIC | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★

 

 

 

 

 

 

材料を仕入れに行った先の近くにある黄色い看板に寄り道。

 

 

 

 

 

 

バイブレーションのラックに、オレ等世代が大好きなスーパーソニックを発見♪

昔ながらのレッドヘッドに稲妻のラインは今見てもカッコいい(´∀`)

値段はよくわからないけど、現行品の中古だったら高いのかな?

でも、パッと見でオールドソニックだよね(・ω・)b 同じの持ってる気もするけど、まぁいっか。

 

 

 

 

 

 

帰宅後開封すると、古い樹脂プラグ特有のえたいの知れない異臭がプンプン(笑)

と言うことで、やっぱりオールド物だったんだけど、このくらいのは気がねなく使えるよね☆

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇