お持ち帰りぃ | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★















最近やっと一人でタックルベリーに行けるようになった俺デス(・∀・)








わざわざ行くことはあまりないけど、移動中にお店があったりするとフラッと立ち寄っちゃう。


ルアーだと、遭遇&ゲット確立が高いモノの一つがコレ。 

云わずと知れた名作だけど、若い頃に忘れられない強烈な思い出があって、見つけるとついつい手がのびちゃう。 

シャドラップはこの色とオレンジ色のヤツ。なんてカラー名なのか知らないけどそれも好き♪



近頃では顔見知りになった店員さんもできて、ネットからリールなんかを取り寄せてもらうこともしばしば。


別にTBの宣伝をするわけじゃないけど、便利な世の中になったものだ♪










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇