ちょいナマ | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★









午前中、センチョから芦ノ湖へのお誘いの電話が入ったが、ちょいと用事があったので後ろ髪引かれながらもお断り・・・。





午後になり用も済んだところで、なんだか魚をいじりたくなる病が発動w




昨日までの雨の予報から変わって、どんよりと蒸し暑い曇りの天気。 よし、今季初のブリナマ行こう♪って感じで行き先はブリーズさんに決定v









道具はバスのが積んであったのでそれでOK☆




初めてすぐに入り口付近のシャローで一発当たるが掛かりが浅くバラし。。。





その後しばらく浅いところを撃つも思うような反応が無く、狙いをディープのストラクチャー周りに変更。



で、それが吉。

お久しブリーズのブリナマちゃんはファットラップにてv








そうこうしてしていると、しんくさん来場。







しばらくしてシャッドでキャッチのしんくさんv











その後同じくファットラップでかけたがまたもバラしてしまった。 もう少しやりたかったが、夕方から少し用事があったのでここで撤収。 




今後追加放流もあるようなので情報はHPをチェックするなどしませう。










-追記-



帰り際、車に置きっぱにしていた携帯にセンチョからメールが入っていた









『濃霧で船出せない・・・(TωT)












◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇