湖上の人々 弐 | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★










なわけで、つづき





ゆうても、愚民画像ばかりだがね┐( ̄ヘ ̄)┌











『朝もやの同級生』   こうして一緒の船で浮かぶのは20年以上ぶりになるのか。 

お互い年をとったなぁ、おい・・・。  と、ちょっぴり切ない事を言ってみる(笑)










あっ、コイツは愚民ではないな。 ウンコセンチョがタスマニアの悪魔で釣った小さいけど男前な虹♪
生き締めにしたのをジョージに渡したところ、次回のBBQ用に下ごしらえしてくれているらしいv










今回最も記憶に残った漢www

広げた腕の間に 『~~』 と書かれた布切れか何かが見えるのは気のせいだろーか? 

さて、~~に入る言葉は・・・?









どうも前日の腹痛の原因が生ワカメの食い過ぎだったらしいことが発覚した船長www 

骸骨柄のバンダナに若干痛さが出ているが、こうして見ると結構男前なのである。 









【 沈黙 】

















次回、リベンジは?  














以上、船上カメラマンでした(`・ω・´)ゞ









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇