日曜日 | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★











【オールドリール・マスター】が無事に終了しました。







と、言うわけで







あんまり無いけどちょろんと撮ったスナップ












むしろこっちがメインになりつつあるBBQ 中高年が多いので、お魚メインですwww






BBQといえば何は無くとものビール♪ Kawasemi先輩が持ってきてくれた【エチゴビール】






松井さん、お土産有り難うございました(´∀`)  手前にいるのは、ジャック・スパロウ ・・・?



と、思いきや 【デイビー・ジョーンズ】 でした(笑)










一応?魚も釣っておくw  明確なアタリが多く、釣り自体はイージーだった。


戦績は5勝2敗だったかな? コイン16枚残しと、いたって平凡なスコア(ノ_-。) 

やっぱ個人的にはトーナメント方式でヨロって感じ。。。






美女に群がる愚民ども。  ハイハイ、みんな 『ハウスッ!』







いつもながら豪華景品がずらり!


今回も女性陣が大健闘♪











ではでは、参加者の皆さま、お疲れサマでした(・ω・)/ゴキゲンヨウ













◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇