tmtm | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★








塗装機材がトラブってからに、補修パーツを求めて【タムタム】まで。









ミリタリー・コーナーがえらく充実。 前からこんなにあったっけか?













そういえば結構久しぶりの来店。 探し物の前に一通りチェックしないとね。  













で、本題の探し物をすると、これが中々見つからない・・・





店員さんに尋ねてみると、まさかの生産中止 !? 





『なんで?』 と聞くと 『需要が無いからです』 と、すんごく当たり前の回答が返ってきたヽ(`Д´)ノ







代用になるようなモノはないかと考えると、どうにかなりそうな手段を思いついたので、とりあえずソレを購入。






帰宅後、売り場で想定した通りに作業をしてみると、無事に問題解決。 一件落着しましたと♪