Y.M | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★








今日は1日中寒い雨・・・場所によってはだいぶ雪が降っているところもあるようだが、こんな天気だと塗装の乾きが遅くて作業が全然捗らん┐( ̄ヘ ̄)┌








そうそう、お昼の番組に女優の 【真木ようこ】さんが生出演していた。







ドラマの中で演じている時とはずいぶんと感じが違って見えたけど、やっぱいーわ♪ 旦那さん裏山・・・。










今夜10時から始まる新番組 【問題のあるレストラン】 の宣伝での出演だったみたいだけど、素直に観ることとします。

















さて、2巡目も終わったし、ちょっと早いけど乾くまで・・・





脳に糖分補給の甘いもの♪