【ようやく】 | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★




体調も回復した3日。
奇跡の価値は~Arkitect-20110103112530.jpg
【Breeze】さんの新春イベントの二日目をやらせていただいた(初日はリプライさん)


当初の予定では、現地塗りもやるつもりだったが、体調不良により今回は展示と販売のみ。
奇跡の価値は~Arkitect-20110103112549.jpg
穏やかな好天に恵まれ、大勢のお客さんが来場音符




そして、
もちろん自身の【初釣り】も☆


感触的には、ここ最近やった中では一番深かったかな。



デスロールのタナにも食い気のある魚はいるけど、この日はベローナのほうが遥かに効率が良かった。
奇跡の価値は~Arkitect-20110103142538.jpg
最も安定していたのは【ライトピンク】の1.4gだった。




イベントに駆けつけてくれた皆さま、有難うございました(^^)