【昨日】 | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★




仕事を片付けてから、しばらくぶりの川へ



狙いは勿論いつのもにゃー




目的地に着くと・・・

ん?この車【Joker】さんのだv



Jokerさんも先日【ノック】を買ってくれて、
購入した日に早々とキャッチしている。




様子を聞くとあまりかんばしくないらしい。


その言葉の通り、かなり丁寧に撃っていっても中々出ない・・・。


やっと出たと思っても、恐ろしく小さくて乗らない(-_-)



結局最後まで掛けられずじまい。

まぁ、たまにはこんな日もあるなと思っていると、

Jokerさんがやってくれましたアップ



奇跡の価値は~Arkitect-20100730201014.jpg
渋い中引きずり出した、この夜、唯一のキャッツがコレにゃー




ルアーはコレと同じモノ。
奇跡の価値は~Arkitect-20100731123624.jpg
コレに赤の【ケミホタル】を装着した姿はまるで【アネモネ機】

【エウレカセブン】好きの人にはたまらない仕様です(笑)