宇津救命丸社長例会♪ | 横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

ネイル、ヘアメイク、ボディージュエリー、ファッションなどのライフスタイルblogです♪
よろしくお願いします(^-^)/

㈱創新の塾生なみなさまのプレゼンテーション~素晴らしい発表でした✨

知人のあきら代表です、今や女性向けアクセサリーの販売で売り上げを伸ばしている若手社長さん♪

㈱創新代表~同級生~
お互い色々悩みを話していつも
励ましてもらっています~✨

こんな素晴らしい方に出会えるとは✨
緊張しながら

宇津救命丸社長と名刺交換させて
頂きました♪
ボディージュエリーも宣伝させてもらえました!ご存じなかったですが写真も見てもらえました。

幼児の娘に飲ませていた薬の
社長にあえるなんてすごーい✨
為になる話を沢山聞かせてもらえました。
ありがとうございました!