父の日♪ | 横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

ネイル、ヘアメイク、ボディージュエリー、ファッションなどのライフスタイルblogです♪
よろしくお願いします(^-^)/

父の写真の横に白のバラと
娘の写真を飾りましたキラキラ
たくさんいる孫の中で唯一、私の娘に
名付けてくれた父きらきら

腕と足に羽のボディージュエリー羽

👼天国のお父さん✨
あなたが名付けた孫は名前の通り
夏が大好きな良く笑う女の子になりました芽
離れていても子を思う気持ちは変わらないと今この歳になりわかりました四つ葉

お父さんのお陰で今があり、
あきらめかけてた夢がまたふくらみ、
これからの人生が更に楽しく最高に
なりそうですきらきら!!
空から見守ってねアオキラ
お父さん大好きだよハート