赤、あか、アカ♪ | 横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

ネイル、ヘアメイク、ボディージュエリー、ファッションなどのライフスタイルblogです♪
よろしくお願いします(^-^)/

こちら石川県ボディージュエリー
DR認定講師の美花ちゃんWハート
アイリストでもあります目
これから六本木でパーティーキラキラ
ヘアメイクを担当しましたLOVEキュン
モヒカン風でかっこよくハート
ドレスもホルターネックの赤花

そして東京虎ノ門~キラキラ
私がボディージュエリーを
している場所へ遊びに来てくれましたキスマーク

そして美花ちゃんベストドレッサー賞を
もらいましたキャハハ
ヘアメイクした甲斐がありましたかお
もちろん我がDR協会のボディージュエリーも素敵ですきら
赤い薔薇薔薇

また来年会うのを楽しみにしていますにゃ