カルミアボディージュエリー♪ | 横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

ネイル、ヘアメイク、ボディージュエリー、ファッションなどのライフスタイルblogです♪
よろしくお願いします(^-^)/

さて、2日目のブライダルフェスタ花
これから式を挙げるカップルさん達が
たくさんいらしてますドキドキ

一生に1度の花嫁姿にキラキラ輝くキラキラ
ボディージュエリーはどうですか?ワンピース

カルミア生徒さん達と
純ちゃん先生お疲れ様でした♡

2日間一生懸命に頑張っていました、
私もまた勉強させて頂きました好

ありがとうございました、
次に向かって野心を燃やしますねにひひメラメラ