☆バニラエア現役CAインタビュー Vol.1☆ | アークアカデミー オフィシャルスタッフブログ

☆バニラエア現役CAインタビュー Vol.1☆

現在国内・外資と続々客室乗務員募集が
発表されています!!

バニラエアも先日募集が出ていることもあり、
アークの卒業生Mさんにインタビューを
させていただきました音譜




色鮮やかなブルーとイエローのユニフォームですね。


>



宝石赤バニラエアCAの特徴は?

A:若い、元気、仲良し!

⇒とてもシンプルで分りやすい!(笑)
おそらく、社員皆さんがオープンでフレンドリーなのでしょう。
「人を楽しませたい、喜ばせたい」という気持ちを持った
CAさんが多いのかな。
そういう想いが社内の雰囲気を作り出しているのでしょうね。

宝石赤CAとしてのやりがいは?

無償のサービスが無い、サービス物品が少ない中でも、
いかにお客様に機内で快適にお過ごし頂くか考えて皆で
工夫しながらフライトすること


⇒LCCのCAさんは、少しでもお客様に喜んで頂けるよう色々と工夫をし、
利用して頂くお客様に理解と協力をお願いしているのですね。

宝石赤バニラエア応募を目指す方々へのアドバイスをお願いします。

新卒の方、既卒の方、経験者の方、普段から自己管理をしっかりして
健康な体づくりをお願いします。
健康体とやる気、謙虚な心、そして人の気持ちに寄り添える方を
お待ちしています!
一緒にフライト出来る日を楽しみにしています。

Mさん、ご回答いただき、ありがとうございました音譜
年末にかけてまた忙しい時期に突入ですが、お身体に
気を付けて頑張ってください音譜