イイヨぉ! | ◆100%悠月◆

◆100%悠月◆

裕一(hotch potch) 徒然なるブログ

なんだか、フォントを変えたりするとたまにケータイで文字化けしたりするのね 汗


ケータイから見ててなんでここで「?」が出るんだ?とか不審に思った方、気にしないでください><




先ほど、エンタの神様を観てたら「快物フランチェン」たる新参者が現れました。



フランチェン


これは来た!!ww


ネタ自体にはさほど特別なインパクトは感じないんだけども、キャラが結構ツボでした(*´艸`)


もっとセリフ減らしたらキャラが立っていいんだけどな~☆





・・・なんだか、芸人さんに対しては若干上から目線気味な俺 笑





いやいや、しかしながら来週からのエンタがもの凄く楽しみであります。


時代はオッパッピーだけじゃないんだ!笑






ゆづきでした。