サプリ! | 高齢妊活〜リウマチ編〜

高齢妊活〜リウマチ編〜

RA歴17年、今更ながら37歳で妊活始めました。
病気だって、高齢だって、地道に頑張ります!

焦らず悩まず思い詰めないように、お気楽精神でいるようにしまーす(((((((((ノ*´ω`)ノ

{399BE98A-1FD1-422C-AB91-C38080B9977D:01}

私が飲んでるサプリ達です照れ

左からWild Yam
ヤムイモを粉末にしてカプセルに入れたものです。
ヤムイモってアフリカの方で食べられてるらしいのですが、卵胞ホルモンをいっぱい出す成分がある…らしく飲み始めてみましたおねがい

ホルモンバランスを整えてくれるらしいですおねがい


アメリカの物なのでちょっと粒が大きめで飲みにくいとレビューに書いてあったので不安だったけど、毎日薬を飲まないといけない私にとっては何て事無かったですグラサン

そして重要な葉酸爆笑
で、葉酸の成分を助けるのがビタミンEとCらしく合わせて飲んでます。


気休めですが、飲まないよりはマシかなっと感じでサラっと飲んでます。

効果出ますようにーお願いキラキラ