ライブは素晴らしい! | 脳と心の、あなたに飛躍的な成果をもたらす使い方!

脳と心の、あなたに飛躍的な成果をもたらす使い方!

~あなたが人生にコーチをつけたなら~

こんにちは!

 あなたをあなたの目標達成に導く、カウンセラーの山本教夫です。


$『ゴールがあなたに向かってやって来る!ホーミング・ゴール・メソッド』目標達成カウンセラー@山本教夫:公式blog-oda2011

 このところ、続けてライブに行っています。

 小田和正さんのライブに8月(横浜アリーナ)9月(東京ドーム)と
続けて。

 前から行きたいと想っていたものですから、取りこぼさないようにと
2公演申し込んだら2回とも当選してしまいました。


 そして、先日9日、八王子まで行ってきました!

 このバンド、存在は数年前から知っていましたが、昨年の10/10/10に
行われた10周年ライブを観に行って以来、2回目。

 まぁとにかく表現力がスゴイ!

 そんな、他では観る事の出来ない、素晴らしい感動を与えてくれる
バンドが、

    『こころおと』

 この手の話になるといつも書いてますが、僕が書くとその素晴らしさが
何分の1かになってしまうので、詳しくはググってくださいね。

 今回は、東日本大震災復興支援に加え、東北のバンド仲間FREEDOMの
応援がタイトル。

 そんな、熱い想いが上乗せされた、感動的なライブでした。


 小田さんも、当然のことながら、震災の話をされており、キャンセル
になっている東北方面のツアーに、早く行きたいとおっしゃってます。

 小田さんの唄は、前から良く聴いていましたが、今聴くと詩の意味が
ずいぶん違って聴こえます。

 僕も、少しは成長しているようです。(笑)


 ずっと、切望していた山下達郎さんのライブは落選してしまいました。
 まだ、どこかに応募できるライブはあるかな?



 今回も、最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。

 これからも、皆さんに喜んでもらえるようなコンテンツをお届けする
ために、目標達成メソッド・心の傾向性のお話し織り交ぜて、あるいは
単独で、いろいろなお話をして行く予定です。


 お楽しみに。


 『あなたのゴールが向こうからやってくる!
        ホーミング・ゴール・メソッド』による、
    目標達成カウンセリングのお問い合わせは、

 counselor-norio★yamamoto.so-net.jp

 @に代えて、送ってくださいね!

 コンテンツメニューは、こちら。
    セッションメニュー
     印刷物メニュー