これぞ一期一会! さよならヤマハ渋谷店コンサート! | 脳と心の、あなたに飛躍的な成果をもたらす使い方!

脳と心の、あなたに飛躍的な成果をもたらす使い方!

~あなたが人生にコーチをつけたなら~

こんにちは!
 ホーミング・ゴール・コーチング、
    目標達成ナビゲーター&素質論カウンセラーの山本教夫です。


 先月は音楽漬けだったとお話ししましたが、先日は〆とも言うべき
素晴らしいコンサートを聴く事ができました。

 さよならヤマハ渋谷店コンサートHPはこちら

 たった、一回のコンサートのために集まった、2度と集まれないで
あろう豪華なメンバーとその想いを、是非上のHPで確認してくだ
さい。

 素晴らしいのはメンバーだけでなく、スタッフ達がまた、ものすごい
クオリティ魅せてくれたのです。

 僕は長く音響機器の仕事をしてきたのですが、このコンサートでは
最初の音が出たときに「これは違うぞっ!」と感じさせてくれました。

 そんな最高の音響で、そうそうたるメンバーの共演は、僕の文章では
表現しきれるモノではありません。 きっとたくさんの感想文がWeb上に
アップされているでしょうから、それらをすべて足し合わせたような
モノだったと考えていただければいいでしょうか。


 今回のコンサートの試みとして、Ustreamでの有料配信が行われ、
リアルタイムの他、昨日金曜日の夜と、明日の夜21時からも再配信
されます。

 僕は金曜日の再配信を視聴しましたが、カメラワークとスイッチング
の素晴らしさに、思わずタイムラインで「このカメラワーク、当日本番
も出来てたのっ?!(@_@)」って質問しました。 全く無編集で再配信
しているとの回答もいただき、音響だけではなくカメラにスイッチャー、
そして照明もという、とんでもないクオリティーの真ん中に居る事が
できた事を改めてかみしめる事ができました。

 今、HPを観ても、Ustream視聴チケットの販売は終わっているとの
表示のままですが、何とか発売してくれないかな、と、切に願います。

 音楽に少しでも興味がある方には、是非観てもらいたいと想って
なりません。
 映像の素晴らしさはもちろん、再配信では出演者やスタッフが
タイムラインでコメントを入れてくれるという、不思議な上に楽しい
体験もできますしね。


 このコンサートを通じて、改めて感じた事があります。

 それは、チームプレイ(チームワーク)のありかたです。
 けっして、周りに併せるという事ではないという事です。
 これ以上は、上手に説明しないと誤解を生じそうなので別の機会に
お話しする事にしましょう。


 今日は、とても貴重なコンサートに出会えた事への喜びと、知る
きっかけになった実行委員も務めた尊敬する友人への感謝で
締めたいと想います。

『あなたのゴールが向こうからやってくる!ホーミング・ゴール・コーチング』目標達成ナビゲーター@山本教夫:公式blog-みとりんぐ


 今回も、最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。

 これからも、皆さんに喜んでもらえるようなコンテンツをお届け
するために、目標達成メソッド・素質論織り交ぜて、あるときは単独
で、いろいろなお話をして行く予定です。

 お楽しみに。


 『あなたのゴールが向こうからやってくる!
        ホーミング・ゴール・コーチング』による、
    目標達成ナビゲーション、および、
    素質論カウンセリングのお問い合わせは、

 counselor-norio★yamamoto.so-net.jp

 @に代えて、送ってくださいね!