アークファイナンスの融資事例

お客様の声

【建築業】社長(証書貸付ご利用)

突然仕事先からの集金が遅れて、下請けへの支払いや、従業員の給料の支払いをどうするか困っており、インターネットで見つけたアークファイナンスさんに問い合せたところ、迅速に対応していただき、下請けへの支払いや、従業員の給料を無事支払うことが出来ました。支払い回数などの返済条件も、無理のない計画を提案していただき、本当にありがとうございました。
また急な入用の場合は、ぜひお願いします。

【製造業】社長(未契約)

月初めに、もしかしたら月末に資金が少し不足するかもしれないと、証書貸付を相談させてもらいました。結果としては資金不足にはならず、契約には至りませんでしたが、担当者の方には、申込み時点から親切に対応していただき、又断りの連絡をした時も、嫌な感じ1つ無く対応してもらいました。今後何かの事情で資金不足になった時は、是非よろしくお願いします。

【管工事業】社長(証書貸付ご利用の後に手形割引ご利用)

元々証書貸付でお世話になっており、返済が終わり半年程してから、手形割引を利用させていただきました。元々手形割引は、手形割引専門業者さんで割引していたのですが、何銘柄か、興信所の評価が悪いなどの理由で、割引出来ない銘柄があり、アークファイナンスさんを思い出し問合わせしたところ、手形の評価だけで無く、今までの実績を見て割引してもらえました。一度違う商品で取引きしただけですが、実績などを見ていただけて、本当に助かりました。手形割引専門業者さんで割引していた手形も、ついでに見積もりを出したところ、割引レートも最高でも同レートで割引してもらえ、手形割引専門業者さんのほうが安いという概念が無くなりました。

【加工業】社長(手形割引ご利用中)

今まで銀行で手形割引をしていましたが、リスケジュール(返済見直し)をした為、割引枠が無くなってしまい、割引の依頼をアークファイナンスさんと数社で見積もりさせていただきました。アークファイナンスさん以外は電話とFAXだけでのやり取りでしたが、アークファイナンスさんは会社まで来て事情や話しを聞いて、契約時にも、会社まで契約書類と現金を持って来てもらえました。やはりお金のことですので、電話やメールだけじゃなく、顔がみれて話しできることに安心させていただきました。今後ともよろしくお願いします。

【建設業】社長(手形割引ご利用中)

現場などが忙しく、事務所にいる時間が朝早くか夜しかありませんでしたが、アークファイナンスさんは、朝早くでも夜遅くでも臨機応変に対応していただき、たいへん感謝しています。
アークファイナンスさんに、契約で行くことは5回に1回位で、それ以外は会社まで届けてくれるので、時間の節約にもなり、とても重宝しています。

【販売業】社長(不動産担保ローンご利用中)

舗の拡大に関して、まとまった資金が必要になり、不動産を担保にと思い、初めに銀行系の業者さんに申込みましたが、決算書が赤字ということで断られました。アークファイナンスさんは、決算書だけでも不動産だけでもなく、今後の事業計画など、何かに偏ることなく話しを聞いていただき、不動産を担保に融資していただけました。おかげで店舗の拡大ができて、売上げも徐々にですが右肩上がりです。


1、トップページ
2、アークファイナンスの融資条件について
3、アークファイナンスの商品概要は?
4、アークファイナンスの融資事例
5、アークファイナンスの強み
6、アークファイナンスの経営理念


一度ご参考にしてみてください。

ちなみに、たくさんの不動産担保ローンの中から検討するならこのサイト

不動産担保ローン産興社 http://www.sankousya.co.jp

がおすすめかもしれません。

今なら、この産興社ならスマホサイト、PCサイトからでも、お申込みから調査・審査までの費用は無料ですし、一括返済の場合でも期限前弁済は可能。解約違約金手数料は一切不要でとても便利。


参考になればうれしいです。