こんにちは補修屋アーリーです

ブログのテンプレを久々に変更してみました
私のブログは画像メインなのでなかなか見やすいかなと思って気に入ってます

今回は人工大理石のキッチンを研磨コーティングです

いくら洗っても取れない汚れ、シミ、焦げ、くすみ、など。
そんな人工大理石に染み込んだ汚れ等をポリッシャーで研磨してコーティング



ピカピカになりました


▼こちらはビス穴やめくれなどの補修


▼建設中の施設のエントランス枠の変更によるシート張り替え

横幅があまりに長すぎてムリ、一人ではちょっと難しかったので工務店の方に手伝ってもらいました。ありがとうございました


というわけでお疲れ様でした