先日のこと
小雨の降る朝、現場に向かう車中ネズミ取りに引っ掛かりました!
スピード違反です!
右側車線を超ゆっくり走ってた車を左から何台か抜いて、御用です。
抜いた車が通り過ぎるまで恥ずかしすぎて車からも降りれませんでしたわ。。。トホホ
罰金よりも、点数よりも何よりも普段気を付けていただけに精神的ショックが大きすぎです。
トラウマになります
あれから常に側道付近が気になって仕方ない私補修屋アーリーでございます、こんにちは
抑止力効果は抜群ですね。。。

私 「雨の日でもネズミ取りするのですかぁぁぁ?!雨やから油断してましたけど(-"-)」
って聞いたら
警官 「このくらいの雨ならやります!!!」
私 「?」
警官 「雨の日は計測器が誤作動起こすからやりませんねん!<`ヘ´>キッパリ」
私 「(((;゚;Д;゚;)))正直すぎる警官っ!」





▼ダイアモンドカッターで切った跡の隙間や亀裂、欠けなど


▼調色した石用パテを埋めます


▼自家製即席石型スタンプを押して完成


▼同様に

ポイントはパテの色を全く同じ色に合わすことです

まぁ現物はわからないレベルまでにはなったかなといった感じです


というわけでお疲れ様でした