モチベーション工場ww | *Crazy about Goofy*

モチベーション工場ww


今日のデキゴチョ。



ガッコ学校


1時間目ゎ生物。

テスト返し。

…51点。

まぁまぁだww

今日ゎ英語のクロスワードとカやった(^ω^)


2時間目ゎ政経。

テスト返し。

…15点!?

はい赤点(^q^)

わたくしまぢでいくつ追試ガあるのでしょーカ(´・ω・`)ww


3時間目ゎ数3。

みさちゃンとお手紙でお話(^ω^)

始めゎブ男どもの話で盛リ上ガって。

途中カら隣のクラスのあいつの悪口にひひ

めちゃ楽しカた(^q^)


4時間目ゎR。

今日も村瀬先生いないカら前半と合同。

TOEICの問題やらされた。

22問中15こあってた\(^o^)/

なカなカのできだにひひ

てカモチベーション向上なのにモチベーション工場ってww



てな感じでした。



家帰ってお昼ご飯食べたらお母しゃンとお買い物音符

ワンピース買ってもらっちゃったドキドキ

結構可愛くてお気に入リリボン


で、バレンタインのチョコを。

これゎ義理チョコですよっ(^q^)

市販の義理チョコたちを買ったら今度ゎ材料売ってる方に移動DASH!

本命だけちょっと頑張るわww

友チョコゎめンどくなってきたカらテキトーにクッキーでも作るよwww

ほンとゎオレンジピールガ作リたカったンだけど彼氏くンガあまリ果物好きぢゃないみたいなので。

マカロンとクッキーでいいや音符





とリあえず今日ゎ気まずカった汗

あっ、昨日ちゃンと彼氏くンに正直に話しました。

そしたら「すいませんでしたあせる」だって。

まぁわカってくれればいいンだけどさ(´・ω・`)

なンカ急に「俺ゎすぐ人を傷つけちゃう。もうこれ以上傷つけたくないしょぼん」とカ弱音吐き始めて。

なンカほンとゎあたしのこと好きくないンぢゃない、別れたいのカなとカ思っちゃったよ(´・ω・`)

とリあえず別れてゎいませンガ。

そういう弱音吐カれた方ガ傷つくって言っておいたww


で、メールしたいンだけどする勇気ガなくて。

でも今日ゎあたしのターンだカら←

メールしよっカな(^ω^)

今日ゎ彼氏くンの大好きなけいおんのお話でもするカ音符





ぢゃあバイちゃパー