あぁヤバイよぉ>< | *Crazy about Goofy*

あぁヤバイよぉ><


明日もテストだよぉ↓↓

数2と世界史。

そしてまだ1度も勉強しておりません(^▽^;)

なのに今日ゎおばあちゃん家行ってきちゃいました(*^▽^*)

お土産とりに行って来たんだヨ^^

いとこカラゎディズニーワールドのお土産で、

おばあちゃん家カラゎUSJのお土産もらったニコニコ

あとシャネルのアイシャドウとかももらっちゃったキラキラ

大事に使う&食べるぜ^^


そしてチャッピーがいなくなってました。

ラビオくん1人でとても寂しそうでした。

ラビオゎ頑張ってチャッピーの分も長生きするんだぞッッ!!

ちなみにラビオくん12月24日クリスマスツリーに10歳の誕生日を迎えます^^

長生きですネ(‐^▽^‐)













まだ課題も何もやってないんで今日ゎ短いですがこれで終わります。

数2大丈夫かなあせる

0点とっちゃいそう…汗

世界史ゎいつもどおり勉強なんかしません^^

勘で行きます!!

と言ってもいつも授業中寝てるカラ全くわかんないケド汗



なのでゲスブの返事今日できませんm(_ _ )m


明日返事しますネ^^
















ぢゃあバイちゃっパー