今日はまず、お別れ会。・゜・(ノД`)・゜・。

色紙をくれました( ; ; )
photo:01


ありがとうみんな…

1番チビちゃんのメッセージに笑いました(^^)
photo:02


ダンスよりだっこしてくれた事のが先!
可愛いなあ本当( ; ; )

チビちゃんに『バイバイ寂しいね』って言ったら『ダンスする場所が決まったらまたダンス出来るんだよね?また会えるよね?』って言ってました(´・_・`)『うん!』って言っときました( ; ; )(泣)
実は会場が借りれなくなるのも教室を閉める一つの理由なんです( ; ; )
場所見つかるかな…

帰る時みんなが私の周りに集まってきてバイバイ!って言われたときはさすがにちょっと寂しくて、涙が( ; ; )
笑顔でバイバイしたかったので下向いてごまかしました(笑)

また会えるといいな。

みんなこれから先もダンス好きでいて欲しいなあと思います。

二年ちょっと本当に楽しかったです!

そして即レコーディングへ!
予定よりだいぶ早く終わって時間が余ったのでそのままLIVEの練習をしました!

じつは!
四月三日のLIVEは渡部姉妹withAkky!

そう!アッキーとコラボしちゃいます!

アッキーのギターとサックスのゲストさんにも協力していただいて、私はミュージカルの歌を歌わせていただきまさ!!( ´ ▽ ` )ノまりんはあの曲!
何を歌うかはまだ秘密!
今日はアッキーのギターと合わせて歌ってみたのですがかなりいい感じでございますd( ̄  ̄)ドキドキ

木曜日にまたリハやるので練習頑張ります!

帰りはK月でご飯ご馳走になって、帰宅!
あー。・゜・(ノД`)・゜・。美味しかった!幸せです♪


K月にこんなボトルが!
photo:03


ありかとまりんだ!(笑)
ゆうりん先生作です!(笑)

明日は稽古です(^O^)/
ダンスから始まります…
ハードだ…

お別れラッシュでなんだか心に穴が空いちゃってるかんじで寂しいけど、明日も笑顔で頑張ります!
photo:04


お風呂上がりに撮影d( ̄  ̄)

おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
ありか



iPhoneからの投稿